はじめの自分次第でどうとでもなる

自分が感じた事や考え、体験を書いてます。

tiktok フォロワー増やす やり方完全版(俺流)

はじめまして、はじめです。


ブログ第一弾として、皆さんに紹介するのは
Tiktok フォロワーの増やし方です。

よく動画でフォロワーの増やし方を、載せてる人達が居ますが、あのやり方では増えて
10人~20人位でしょう。


では、どう増やせば良いのか?


やり方は簡単です、お客さんを呼べば良いのです
その効果は絶大です!

如何に絶大か?それを説明する前に、従来のやり方をおさらいしましょう。




◆従来のやり方◆

① 動画を載せる

② 動画内で自分をフォローしてくれる様にお願いする

③ コメント欄に人が集まり、それぞれが
フォローし合う


結果皆ハッピーエンド。


これが従来のやり方です。
PR
【シーボディ】「VCスターターセット」ビタミンCニキビケア1週間トライアルセット

>商品素材サイト
http://www.sibody.co.jp/sozai/www.sibody.co.jp


一見良心的に思えますが、大きな落とし穴があり、これは計画的な増やし方です。

では?何処が計画的か?図で説明しましょう。

先ず、この下記の様にフォローとフォロワーの数が大きな差が無いのが解ると思います。

PR

これをAさんとしましょう。


フォロー   フォロワー
100                       87

次にB さんとします。

フォロー  フォロワー
52                     200


二人の違いが何だかわかりますか?



二人はスタートは同じでした、同じ様に動画を投稿し、同じ内容でした。
なのに何故かBさんだけが、フォロワーが増えて
フォローの数が合いません。


答えは簡単です、Bさんはフォロワーを外す、通称リムるをしているからです。


動画では確かに皆を、フォローすると言っていましたが、実はリムっていたのです。

酷いですよね、話が違いますよね。


ですが、Tiktok でフォロワーを増やすには
この方法が適切であり、正義なのです。

実際少なからず、それぞれフォロワーが増えているから文句が言えません、確かに増えているのですから。


有名ティックトッカーはフォロワーの数が多いけど、フォロワーしている数が少ない。


そう、これが憧れであり、ステータスなんです。


ああ、あの人フォロワー10.0k 居て、フォローしているの2人じゃん。

自慢になりますよね?

だから、B さんは真似したかったのです、
少しでも、この構図を作りたかった。
だからリムって減らした。


一方、Aさんは動画の内容通りに、一人ひとりを
フォローしていきました。


その結果、フォローとフォロワーの数に多きな開きが出なかったのです。

印象的には良いですよね?
ああ、この人約束守っているんだ、応援しようかなと思いますよね?


そう、皆さんにはAさんを目指して欲しいのです。

冒頭で俺が言ったことを覚えてますか?
Bさんのやり方では増えないと。



お待たせ致しました、ここからは
フォロワーの増やし方完全版のやり方を
教えます。


*ここからは飾らない俺の言葉で話したいと思う、本当に皆には沢山フォロワー増えて欲しいと願ってるから
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【NEW】楽天市場
欲しいと思ったらすぐ買える!楽天市場は24時間営業中
PR

上記でAを目指せと言ったが、疑問が生じる筈だ
何故なら、印象は確かに良い、
だが、有名ティックトッカーの様にはなれないと。

じゃあ、どうするか?
簡単な事だ、シフトチェンジをすれば良い。


シフトチェンジ?


どういう意味か?それは、AからB、になれと言うことだ。



やり方を説明しよう。

①先ずAの様な状況を作る。

②目標を決める、何の目標か?
フォロワーの数である。

人によっては目標のフォロワー数がある筈だ。



図で説明しよう。

例えば、目標が1000人の場合

フォロー  フォロワー
800                   500



この様に差が開いている、ここから1000人にするには、どうしたら良いか?
頑張って、フォローして、フォローしてもらって来たけど限界がある。

これでは1000人に到底届かない。


じゃあ、どうする?


捨てれば良い、この動画を。
削除するとは違う、意味の棄てる。


途中まで、このやり方で増やして
今度は、自分から動く。


どう動くのか?


差が開いても良いから、とにかくフォローしまくる!
フォローしろと言っても、片っ端からではない。



沢山方法があるので、順に説明する。

お得クーポン毎日発行!eBay公式ショッピングサイト Qoo10(キューテン)



①相互フォロー、フォロバ、等のアカウントを探す事。

アニメアイコンや、絵だけのアイコン等

③有名ティックトッカーの最新のフォロワーを
フォローする。

④自分の動画にいいねやコメントをくれた人

⑤フォローとフォロワーに差が無い人、若しくは、フォローだけが、多い人。



今、例に上げたやり方だが、この中で最もフォロワーが増える番号が果たして何番か解るかな?



正解は⑤番が最も絶大だ。


では何故⑤番なのか?

それは、さっき話した様に印象が良いからだ。
フォローとフォロワーに開きが無い=こちらをフォローしてくれる確率が高いと言うことだ。



フォロー フォロワー
1200             950


この様に対して差が無い、フォローの方が多い。


AとBとの違いを説明したと思うが、この様な両者と違って。、
中には損得を考えず、第三の勢力もある。


そう、これが上記で説明した、Aの様に
きちんとフォローしているアカウントの持ち主だ。

つまり、1~5までが全部正解であり、
最も絶大なのが⑤だと言うことだ。



これを繰り返し行うとどうなるか?

フォロー フォロワー
8500             7900

そう、この様な結果になる。



確かに差が出ているが、フォロワーが増えているのが解る。


では、そろそろシフトチェンジの仕上げに入ろう。


どうせならこの状況万アカウントにしたい!



じゃあ、どうするか
簡単でな事である。

フォロー  フォロワー
1                       10.0k

フォローを減らせば良い。
PR



具体的に減らし方を教えよう。

一気に減らせば、疑われるし、印象も悪い
だが、順番を守れば大丈夫だ。


◆具体的に減らし方を教えよう。◆

①相互フォロー、フォロバ等の人をリム

②フォロワーが多い人をリム

③自分が、最初の頃に増やした人をリム

④自分と同様にシフトチェンジをしている人をリム。

⑤契約違反をした人をリム。


他にもあるが、一応この流れで
無事に上記の様なフォロー1、フォロワー10.0k
になる。


だが、注意してなくてはならない問題がある。


途中、このやり方や減った事に気付きフォローを外す人達が現れる、そうなると一気にフォロワーが減る。
そう、正に、当初のBの末路である


なので、このやり方をする場合、
目標が10.0kなら、上乗せの10.3kと余計に獲得しておくのが良いだろう。


そうすれば、多少リムられても時間が稼げるし、減ったフォロワーはまた増やせば良い。
増やし方は、上記で説明した通りである。

そして、目標の万アカウントを達成!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


おめでとう!



あとがき


以上が、フォロワーの増やし方完全版だ
是非皆も真似して欲しい。


このやり方を知って罪悪感や嫌悪感を抱く者がいるだろう、
正々堂々と動画でフォロワーを増やせと、
だが、俺は気付いた、チャンスが無い事を。




俺は複数動画を上げていて、再生数が伸び有難い事にフォロワーの数が最初から恵まれていた。
だが、再生数が伸びない、フォロワーが増えない人達はどうすれば良いんだ?



残酷な事に大体のフォロワーは有名ティッカーや、バズらせるを目的とした、やり過ぎる
動画を上げている者達に取られる。

その結果、再生数が伸びず、フォロワーも増えない。


可哀想じゃないか!



俺は考えた、折角皆頑張って動画を作っても、観てもらえない


だから俺は皆にこのやり方を教える。


賛否有ると思う、安心して欲しい
たとえ自分が相手をリムっても、また誰かがその人をフォローする
その時に相手にとっては、マイナス1だとしても、それは後にプラス1以上になる。



気付いたのだが、Tiktok には不思議な
連鎖があり、自分のフォロワーが他の人をフォローしてくれるみたいだ。

だからリムっても、補充されるから安心して欲しい。



俺なりのルールだが、コメントやいいねをしてくれた人はリムらないが俺の信条である。
是非真似して欲しい



良いじゃないか、折角繋がりが出来たのに
それを無かった事にする事は俺には出来ない。


最後に一言、このやり方は根気が無い人には向かないので、自分はやれる!出来るという人だけ試して欲しい。



フォロワーが増えたら、コメントやいいねで
教えて欲しい。

皆に幸あれ。

PR
独自ドメインの取得なら1円〜の【お名前.com】
px.a8.net