はじめの自分次第でどうとでもなる

自分が感じた事や考え、体験を書いてます。

小説おすすめ

このブログでは、俺がお勧めする小説を紹介します。

先ずは、この俺の小説です。


君と出逢えて俺は変われた 自分次第でどうとでもなれますっ!
                        作者:如月 歩


あらすじ


俺の名前は漆原陽介、何処にでも居る普通の社会人、見た目より老けて見られるが、その点を除けばありふれた人間の一人に違いない。
ある日マンションの隣人の騒音問題に巻き込まれ、気が付いたらルームシェアに住んでた。
そこでは、色んな住人が居て様々な人間模様が渦巻いていた。
そんな中、とある人間と知り合い
自分磨きをする事になる。
それをきっかけに、運命の女性に出逢い人間として成長して行く。

https://ncode.syosetu.com/n3895he/


2作品目

『ようこそAcademia 』
作者:如月 歩

あらすじ


期待を胸に、高校二年生の姫神 響子は、
学舎を訪れた。
そこは、有名な学院。
転校初日、響子は、とんでもない事件に巻き込まれてしまう。

そして、学院で様々な事を学び、友達と出会い、恋をする。
ちょっと、切なくて甘酸っぱい青春
学院恋愛、ハートフルストーリー。

https://ncode.syosetu.com/n0973hg/



ここからは、お勧めの小説紹介です。



「黒の騎士と三原色の少女たち」
                    作者:スナオ
ジャンル:現代ファンタジー×恋愛


あらすじ


四方院家。それは天皇を始め世界中の王族とコネクションを持つ大家である。四方院家の命令で特別相談役の水希桜夜は青森に向かっていた。そこで自身の運命を揺るがす出会いがあるとも知らずに……。
 ドライだけど優しい青年と個性豊かな少女たちのコントラクトストーリー、始まります!

https://kakuyomu.jp/works/16816927859887094998




作者からのコメント「謎の多い主人公と三人の姉妹が織り成す契約から始まるラブストーリーです。甘い恋愛展開とシリアスなバトル、徐々に明かされる主人公の過去が見所。そしてついに4人目にして最大のヒロインが参戦して……!?


ホーム:6月からカクヨムで連載再開予定。アルファポリス、なろう、ノベプラにも投稿中


PR