はじめの自分次第でどうとでもなる

自分が感じた事や考え、体験を書いてます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

隣人うるさい 騒音トラブル 解決方法

新学期が始まり1ヶ月経ちましたが、新生活は如何でしょうか? 何となく気分転換で引っ越したり、仕事柄 引っ越しの方もいらっしゃるのでは ないでしょうか? そして、現在進行形で困っている方も居るはず そんな心機一転の気分に水を差す者それは 隣人だっ…

エステ初めて 癒し空間 店の選び方

突然ですが、皆さんはエステに興味ありますか? 値段が高いとか、男のオレが?とか私は今のままがいいわとか、 思っている方もいるんじゃないでしょうか? エステは最高の自分磨きです、周りと確実に差をつけます、こんな人いませんか同じ年齢なのに若く見え…

小説おすすめ

このブログでは、俺がお勧めする小説を紹介します。先ずは、この俺の小説です。 君と出逢えて俺は変われた 自分次第でどうとでもなれますっ! 作者:如月 歩 あらすじ 俺の名前は漆原陽介、何処にでも居る普通の社会人、見た目より老けて見られるが、その点…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のはじめです。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。①当サイトに掲載されている広告について②当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて③当サイトへのコメントについて④免責事項⑤プライバシ…

tiktok フォロワー増やす やり方完全版(俺流)

はじめまして、はじめです。 ブログ第一弾として、皆さんに紹介するのは Tiktok フォロワーの増やし方です。よく動画でフォロワーの増やし方を、載せてる人達が居ますが、あのやり方では増えて 10人~20人位でしょう。 では、どう増やせば良いのか? やり方…

お問い合わせ

読み込んでいます…